NEWS

青木玄徳129日遅れのバースデーイベント グッズについて

2023/02/21

INFO

 

SPECIAL

 

青木玄徳

  

お待たせいたしました。
今週末に開催します【青木玄徳129日遅れのバースデーイベント】グッズのお知らせです。
 
今回のイベントでは下記を販売いたします。
 
★アクリルスタンド(2種)
★ブロマイド(5枚1セット・6種)
★トートバッグ

 
皆さんからのお声が一番多かったアクスタはみんな大好きひげなしつねのりと本人渾身のひげありつねのりの2種です。

ブロマイドセットは良い写真がたくさん撮れてしまって選びきれなかったのでシチュエーション毎にセットにしました。
種類が多くてすみません。
お好きなシチュエーションをお買い求めください。

トートバッグのデザインは全て青木の手作業で製作しております。
本来ならばお客様にデザインを選んでご購入いただくのが一番良いかと思いますが、
時間の関係上ランダムでのお渡しとなります。
予めご了承いただけますと幸いです。

 
大変恐縮ではございますが出来る限りおつりが出ないよう細かいお金をご用意いただけると大変助かります。
どうかご協力ください。
 
そして、DisGOONieSさん恒例⁈の追加ドリンクをオーダーいただいた方には限定コースターのプレゼントがあるそうです。
コラボドリンクももちろんございます!
どんなドリンクなのか、楽しみにお待ちください。
 
明日、当日のお願い事項等記載したものをメールとこちらでも公開いたします。
ご一読いただきご来場ください。
 
よろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!