NEWS

【青木玄徳129日遅れのバースデーイベント】ご来場の皆様へ

2023/02/22

INFO

 

SPECIAL

 

青木玄徳

  

この度は【青木玄徳129日遅れのバースデーイベント】にご参加いただきありがとうございます。
イベント開催日が近づいてきました。
下記内容を読み、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【当日のお願い】
◆受付にてお名前と会員番号をお伝えください。
座席番号が記載された紙をお渡しします。
◆本イベントは1ドリンク1プレート付きとなっております。
1プレートの内容は
①野菜スティック、冷たいバーニャと一緒に。
にんじん、きゅうり、セロリ
②温泉卵自家製ポテトサラダ、鴨ハムのせ
③唐揚げ&ポテト
④FISH&CHIPS
⑤ローストチキンWITHジャンバラヤ
⑥鰆のグリル、アンチョビうどん添え
を予定しております。
この中から1品お好きなものをお選びいただけます。
ドリンク、プレート共に現金にて追加購入可能です。
ドリンクの追加購入をいただいた方には本イベントオリジナルコースター(全2種)を1枚お渡しいたします。
この日だけのスペシャルドリンクもご用意しておりますので是非お楽しみください。
◆2ショットタイムは90秒ほどを目安にさせていただきます。スムーズなスケジュール進行にご協力くださいますようお願いいたします。
また、2ショット撮影はお客様がご用意いただいたスマートフォンでの撮影となります。
恐れ入りますが撮影可能なものをお持ちくださいますようお願いいたします。
◆会場内にプレゼントBOXを設置させていただきます。お手紙やプレゼントはそちらにお入れ下さい。生もの・冷蔵・冷凍品・金券等はご遠慮下さい。いただいたものは全てスタッフが開封確認をさせていただきます。予めご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆お祝いのお花につきましては全てお断りさせていただきます。お店にもご迷惑をおかけしてしまうのでお守りください。
◆開場時間前や終演後にお店出入口付近に留まらないようご協力お願いいたします。
終演後、お店は通常営業となります。
◆会場内は録音録画禁止です。写真撮影は青木が登壇していない時間は自由ですので、他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。
◆グッズの販売は開場後から開始いたします。
出来るだけおつりが出ないようご配慮いただけると幸いです。
 
以上になります。
お願いばかりで申し訳ありませんがご来場いただく皆様全員が楽しめる為にもよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!