NEWS

【MATOBA KOJI 芸道 35th Anniversary Event】ご参加の皆様へ

2023/03/19

INFO

 

SPECIAL

 

的場浩司

  

この度は【MATOBA KOJI 芸道 35th Anniversary Event】チケットをご購入いただきありがとうございます。
イベント開催日が近づいてきました。
下記内容を読み、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【MATOBA KOJI 芸道 35th Anniversary Event】
2023年3月26日(日) 12:15開場 13:00開演 16:00終演予定
会場:東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 B1F
東京メトロ線 銀座駅 C8出口より徒歩3分
JR線 有楽町駅 中央口より徒歩5分
 
【当日のお願い】
◆本イベントはチケット送付等しておりません。
受付にてご購入時に入力したお名前と人数をお伝えください。
座席番号が記載された紙をお渡しします。
お席の変更は出来ません。予めご了承いただけますと幸いです。
◆本イベントは1ドリンク&プレゼント付きとなっております。
ドリンクは現金にて追加購入可能です。
ドリンクの追加購入をいただいた方には本イベントオリジナルコースター(全2種)を1枚お渡しいたします。
この日だけのスペシャルドリンクもご用意しておりますので是非お楽しみください。
◆イベントでは的場との2ショット撮影とお好きな物一点にサインを入れさせていただく時間がございます。
2ショット撮影はお客様がご用意いただいたスマートフォンなどの撮影機器での撮影となります。
恐れ入りますが撮影可能なものをお持ちくださいますようお願いいたします。
※シャッターを押すスタッフはカメラマンではございませんので難しい操作が必要な機器はお断りする場合がございます。
また、サインを入れてもらいたい物一点のご用意もお願いいたします。
油性マジック(黒・金・銀)での記入となります。
※サインを入れる物は常識の範囲内でお願いいたします。スタッフの判断でサインをお入れできない場合がございます。
2ショット撮影・サイン・的場とお客様での会話、全てを含めて、お一人様90秒を目安とさせていただきます。
スムーズなスケジュール進行にご協力くださいますようお願いいたします。
◆イベント内ではお客様からの質問を的場が直接答えるコーナーがあります。
当日その場で考えると時間がかかってしまいますので、事前に質問を考えておいていただけると幸いです。
時間内で多くのお客様の質問に答えられるよう、ご協力お願いいたします。
◆会場内にプレゼントBOXを設置させていただきます。お手紙やプレゼントはそちらにお入れ下さい。
生もの・冷蔵・冷凍品・金券等はご遠慮下さい。お花は手持ち可能な花束はOKとなります。
いただいたものは全てスタッフが開封確認をさせていただきます。
予めご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆お祝いのスタンド花につきましては全てお断りさせていただきます。
お店にもご迷惑をおかけしてしまうのでお守りください。
◆開場時間前や終演後にお店出入口付近に留まらないようご協力お願いいたします。
終演後、お店は通常営業となります。
◆会場内は録音録画禁止です。
写真撮影は的場が登壇していない時間は自由ですので、他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。
◆グッズの販売は開場後から開始し、イベント中はいつでもご購入できます。
出来るだけおつりが出ないようご配慮いただけると幸いです。
 
以上になります。
お願いばかりで申し訳ありませんがご来場いただく皆様全員が楽しめる為にもよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!