NEWS

青木玄徳出演 舞台「梅川・忠兵衛」チケットご予約いただいた方へ

2023/05/19

INFO

 

青木玄徳

  

青木玄徳出演舞台「梅川・忠兵衛」のチケットをご予約いただいた方へメールを送信させていただきました。
チケットに関する大事なメールとなりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
 
メールはinfo-sakurasquad@badasspromotion.co.jpよりお送りしております。
未着の方は上記アドレスへご一報ください。
 
また、エラーが何件か出てきております。
上記アドレスを受け取れる様設定お願いいたします。
 
【追記】
gmailの方の未着が多かったのでお問い合わせいただいた方とこちらにエラーで戻ってきてしまっている方には
sakurasquad.staff@gmail.comより再度お送りさせていただきました。
 
それでも未着な方がいらっしゃるかもしれませんのでメール内容を下記にも記載させていただきます。
枚数・金額に関してはそれぞれお申込みいただいた内容でお願いいたします。
 
———————————-
平素より青木玄徳を応援いただきありがとうございます。
今回舞台「梅川・忠兵衛」のチケット予約をされた方へご連絡させていただいております。
制作と協議の結果、弊社にてお申込みいただいた方のチケットは弊社にて業務を担うことになりました。
協議に時間がかかりご連絡が遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。
つきましては下記へお申し込み分のチケット代金をお振込みお願いいたします。
 
みずほ銀行 浜田山支店
普通 1964159
(株)バダスプロモーション
 
チケット代金(1枚8,500円)×ご予約枚数+送料 でのお振込みをお願いいたします。
送料は直接お届けのレターパックプラスとポスト投函のレターパックライトよりお選びいただけます。
プラスをご希望の方はは送料520円、ライトをご希望の方は370円をチケット代金と合わせてお振込みください。
お振込み期限は6/5(月)までとさせていただきます。
お振込みの確認が取れましたら順次発送いたします。
FC会員以外の方はチケットの送付先住所のお知らせをお願いいたします。
(FC会員で登録と違う住所へ送付希望の方もご連絡ください。)
発送後、メールにて追跡番号をお知らせいたします。
 
また今回は各公演ごとにブロマイドがプレゼントされます。
お申込みいただいた公演のブロマイドを一緒に同封いたしますのでご確認ください。
 
今後も「梅川・忠兵衛」青木玄徳予約の方のお問い合わせは
info-sakurasquad@badasspromotion.co.jp 
(または sakurasquad.staff@gmail.com)
へご連絡お願いいたします。
係が常駐しておりませんのでご返信は数日かかる場合がございます。
また、メール予約いただいた時点でチケットを確保しておりますのでキャンセルは承れません。
何卒よろしくお願いいたします。
 
バダスプロモーションスタッフ

error: Content is protected !!